ピントって、最近人気が無いのかな(笑)

R.beeです😃✋


ガチオク出品中、説明ブログへ

ガチオク出品ブログにコメを下さった皆様………
応援ありがとうございます♪
出品中につき、返コメは控えさせて下さいm(__)m

やるべき事はやりました……
後は、流れに身を任せるのみ(笑)
今度の土日のどちらかで、LOWKEYSさんに発送するのですが、墜ちてないかドキドキ(爆)
確認する時は、嫌な気持ちになりますね~

そんな蝦を預かるLOWKEYSさんも相当ドキドキしてるはず……

笑笑



では、通常ブログに戻ります



Cry. Uenoi SG Sabal Kruin

やっぱり草から~(笑)
お気に入りです
中々、増えません……
1株移した水槽では、まったくスイッチが入らず現状維持状態ですorz
写真の株は、調子良くスクスク育ってます


こちらの水槽……
ピント水槽なのですが……

スポットのあるピントが減って来ました( -_-)ジッ
理由はなんとなくわかる……

難しいですね(>_<)

この水槽では、色は黒赤に絞りました!
柄は、フルスポット♪

ターコ、ファンシーなど、気づくとチマチマ抜いてます!
最近はファンシーを見かけなくなりました
抜きすぎたかな……(笑)


遺伝子的には、スポットの遺伝子を全ての蝦が持ってるはず……
そのように選別してきた!
楽しめる蝦ですね(-.-)y-~~

ブリードスタイルによるところですが、抜いて、足してを繰り返し、ゆっくり楽しんでますね
そう言えば、他の方のブログにも、ピントはあまり出てないですね(爆)
不人気なの~(笑)
自分は好きなんですが……


ピントのフルスポットで水槽を埋めるのが夢
かっくいいと思うし、難しさがある蝦だと思います
固定化は、出来るのか微妙(笑)





単品で見ると、やはりスポットはかっくいい
まだ、青が残ってるのでターコとの闘い(爆)


抜いた蝦で、別ラインを作ってます!
こちらは、スポットのみに重点を置いたライン……



写ってるのは、全てフルスポット
出し方は解るんだけど、要らない蝦まで出てしまう😱
クラウドなら、ラデンと言えばすむが……
こちらはピント(爆)
ピントの良いところは固定率
難しい(笑)
フルスポット固定……
出来るのか自信が無くなってきた(爆)



Cry.Nurii Red Metallica from sumatra

とても良い色合い
今日のクリプトコーナー
では~✋
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー( ^ω^ )

ピントも魅力有りますね〜( ^ω^ )

今は色々な新作が出過ぎて影ですね(笑)

こんにちは〜

こんにちは〜、草、素敵すぎです。こちらで草を眺めるのが、ドンドン好きになっていきます(笑)ピント素敵ですね、ピント自体をちゃんと見たことが気がします、こんなにカッコ良いとは・・・。

Re: Qさん

こんちは~
固定化出来たら凄いけど……(笑)
新作には、負けるか(爆)
どの蝦も楽しそう👍

Re: neroさん

こんちは~
草は、どちらも綺麗ですよね👍
フォーチュン行きました?
もっと凄いのがたくさんあるよ
行ってほしいわー

No title

おはようございます♪

ピント素敵ですね~。
いつかは飼育してみたいえびちゃんです。

水草、凄く綺麗ですね~。
本当に見ていて癒されます♪

ぽちっと♪

Re: 蒼のえびさん

こんちは~
ピントも良いですよ(笑)
でも、あれやこれやと飼育したら、水槽数が凄い事になりますから……
狙った蝦の方がいいですね(爆)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: