4ヶ月放置してました(笑)

R.beeです😃✋
お久しぶり~~~



ブログに広告出てました……


ヤバス


放置してたのは、ブログだけではありません………


蝦も(爆)

餌だけは、あげてたけどね!

だって………






そう言う事で、水換えしました
4ヶ月も、水換えしなかったのは初めて(笑)
蝦って、丈夫だね~
ちょっとやそっとじゃ~全滅しない……



すでに水を抜いた状態!

お風呂のやつ使うと早いよ


どばどばっとね

水合わせ?
点滴?
何の事やら(笑)



はい!完了

って訳にはいかなかった……
今回は、かなり多めに水換えしてる!
水が足りない……
溜める!温度合わせる……で
時間無くなるΣ(・ω・ノ)ノ
負の連鎖(笑)


途中で、あきらめ(狩)ましたとさ……笑笑




取り敢えず、写真も撮ってみた





さすがに選別しないと、ヤバス


たまには息抜きも必要だね……狩狩



では~✋
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。どうかなさったのでは?と心配しておりました!エビ団子凄まじいですな(笑)

No title

お久

あきらめて 狩

息抜きで 狩 狩




ぽち

No title

こんばんは~!

モンハンのやり過ぎで4ヶ月も放置なんじゃ・・・(笑)

しかも足し水の最中でも(狩)とは流石ですv-426

選別がんばって下さい(^O^)/

ポチリ!

こんばんは~(≧▽≦)

(狩)が多いような!?
始めたら終わらない…(狩)ですね(笑)

Re: neroさん

こんにちは~
お久しぶりです(^^ゞ
元気ですよ~
蝦も元気でした~(笑)
すぐに崩壊する事なんて、なかなか無いので(爆)

Re: パピヨさん

乙狩さま~
笑笑!
いや………
狩狩!
いい焼き肉屋見つけたので今度

Re: キャマさん

乙狩さま~
狩ってなんぼ(笑)
選別、頑張れるか微妙………

Re: 寧君

笑笑
いや~
ずっぽし

No title

こんばんは(ー_ー)!!

狩り、よく飽きないねv-8

おっきいのは、全部出しちゃえ(爆笑)

放置していると、過密になって小さい子が育たないよ(←これ、我が家の現状)



追伸:Matugama記事のコメントで、『nero』さんへ返信を忘れているよ(>_<)

Re: South Cloudさん

乙狩さま~
ぜんぜん飽きないですよ(笑)
コメも気付くのが遅いくらい(爆)

育ちlawペースは、我が家も一緒……
夏場は、ほぼ送りません
追伸、ありがとう

Re: 鍵コメさん

???
誰かと勘違いしてませんか?
お蔭様って………
自分が間違ってたら、すみませんm(__)m
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: